利用規約


<重複登録等不正登録の禁止>
利用者登録は1つの個人、団体で1つです。施設の利用機会を増やすことを目的に同一団体を複数の団体と装い、施設を確保する等の不正行為が発覚した場合は利用を停止させていただきます。あくまでもルールを遵守して円滑な施設利用をお願いします。

<登録後>
他の利用者及び第三者に迷惑、不利益あるいは損害を与える行為等が発覚した場合は利用を停止させていただきます。

<遵守事項>
  (1)施設の使用については、必ず職員の指示に従ってください。

  (2)許可を受けた目的以外での使用はしないでください。

  (3)施設内は原則スポーツの使用に限ります(会議室は除く)

  (4)音楽を使用する際には他の使用者に迷惑にならない様、音量に留意く     ださい。

  (5)準備、後片付けを含め使用時間の厳守をお願いいたします。

  (6)施設内では安全のためにも運動にふさわしい服装でご利用ください。な     お、脱衣での競技や禁止されている靴は使用しないでください。

  (7)施設の備品は大切に使用し、使用後は所定の位置に戻してください。
     また、使用後は施設の清掃・戸締りを行ってください。

  (8)施設・備品等を破損、紛失したときは、速やかに管理者に報告してくだ     さい。代金を弁償していただく場合があります。

  (9)施設の管理上、職員が使用中の施設に立ち入ることがあります。

  (10)物品の販売、勧誘等の営利目的の使用はできません。

  (11)施設内は全面禁煙です。ただし、所定の喫煙所での喫煙はできます。

  (12)施設内での飲食は原則禁止です。ただし、管理者が許可する場所での飲     食はできます。(飲酒はできません)

  (13)施設の駐車場における事故等につきましては、一切責任は負いません。

  (14)施設の使用許可を受けた者が、条例または規則に違反したとき、上記の     注意事項をお守りいただけないとき、また管理者が不適切と判断したと     きは、使用を制限し許可を取り消す場合があります。



利用者登録へ

利用者情報に関するお問い合わせ先は、「施設案内」メニューよりご確認ください。
トップへ戻る